イスタンブール・ボスフォラス海峡クルーズと最後のお土産編 トルコの旅再び まとめ4

イスタンブールに戻ってきたので、早速観光が始まります。

まずは定番、地下宮殿。
そして、新しくツアーに組み込まれた、サフィールテラス展望台。


ガラタ塔も行きたかったなー。

さて、最後のお土産を買いに行きます。
今回の私のお目当て、VAKKOのアウトレットを目指します。


エジプシャンバザールももっとゆっくり見たかったー。

でも、この時に購入したVAKKOのスカーフたち、どれも素敵で汗だくになって買いに行った甲斐がありました。

最終日は、クルーズへ。
貸し切りクルーズで、とても良いしめくくりでした。






本当にこのツアーは短い日数ではありましたが、トルコの魅力がぎっしり詰まっていたツアーでした。
きっと企画した方が、トルコ大好きだったんだろうなー。

3回目トルコツアーも、また旅ができるようになったら行きたいです!
旅行記におつきあいくださり、ありがとうございました。